
毒・まむし・パイン

楽しくやりましょう!

はじめまして。「ぱいな」です。

はじめまして!「ぱいな」と申します。

f:id:paina817:20170210033830j:plain 

好きな食べ物はパイナップル、嫌いな動物は毒まむしです。

音楽が好きで、楽器はベースをやっています。

お仕事は透析と心カテに携わる臨床工学技士です。

  

はてなは10年ROMりながらも、ホッテントリを追ってました。

マッチョもウィンプもモヒカンもすっかり居なくなりましたが、

はてなはずーっと私を、どきどきさせてくれる存在です。

 

こんな風にアカウントを作成して、自分から発信していくことは初めてです。

どきどき。

 

書きたいことはたくさんあるけれど、

気取らず、自分らしく、やっていきたいな!と思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

過去にわたしが書いた「はてな匿名ダイアリー」です。よかったらどうぞ。

anond.hatelabo.jp